2013/02/17

大豆うまれのドレッシング~おからびじん~

SOY Beautyドレッシング
大豆うまれのドレッシングをいただいちゃいました!!

豆好きなんだよね~♪
大豆もおからも油揚げも味噌もいろいろ使います。
2本いただいたうちの今回使わせてもらったのは「おからびじん」
胡麻ドレッシングです。


コレは豆苗とエノキとさっとゆでて和えたもの。


これは、ナムルにしようかな~と思っていたところを、柚子胡椒とおからびじんと和えたもの。

どちらも大豆って感じはそれほどなく、違和感なしに胡麻ドレッシングとしていただくことができました。
よく胡麻ドレッシングを鍋のごまだれ代わりに使うんだけど、そうやっていただいてもよさそう。

次は豆乳びじん(シーザードレッシング)に挑戦です!!

正田醤油のファンサイトファンサイト参加中

0 件のコメント: