2008/10/25

梅干しレシピ応募で参加賞もらいました!

「梅干を使ったアイデアレシピコンテスト」を開催していて、そこにレシピを応募したんですね。
賞は取れなかったんですが(やっぱり^^;)参加賞をもらいました。
それもこの参加賞、抽選で50名だって!
応募総数310通というんだから、すごい!!


ほら、参加賞


中身は梅干し4種。
はちみつで漬けた梅や、減塩の梅干しなどなど。


もちろん、コンテストの結果も同封されていました。
総合グランプリはちらし寿司だって。
う~ん。やっぱりちがいますねぇ。

なんだか応募して得した気分♪
こういうことがあるとうれしいね(*^_^*)

結果発表!梅干を使ったアイデアレシピコンテスト

0 件のコメント: